カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

33 馬のスピリット HORSE SPIRIT

 

f:id:frapono:20240625222259j:image

 

“あなたは自由です。”

 

このカードの馬のスピリットはあなたに「自由に動くように」と伝えています。

この言葉を聞いたときあなたはどう感じたでしょう。

実際にどこかに出かけようと特定の場所が頭の中に浮かびましたか?または、もっと居心地のいい場所、自分がいるべき場所を探しに行こうという思いが湧き上がりましたか?

スピリットは、あなたは自分自身にとって最善で最適なものを選ぶ自由があり、誰もその自由を奪うことはできないと伝えています。

 

起こることに偶然はありません。それがいいとか悪いとかは関係なく、あなたにとって意味があることだから起こるのです。

ですから、もしあなたが今いる場所に対して「本当に自分はここにいていいのだろうか。」「選択を間違ったのではないか。」と感じることがあったとしても、あなたが選んだ道は必ず「自由」へと繋がっていますから、そのまま流れに身を任せて、導きに従っていきましょう。人生は冒険だということを馬のスピリットはあなたに知って欲しいのです。

 

今この瞬間に集中してください。過去を悔やんだり、懐かしがったり、または未来のことを夢見すぎたり、心配しすぎたりするのはやめましょう。

今ここにいる自分を信頼し、今そばにいる人達を大切にして、今やるべきことに集中していきましょう。