カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

20 開花する Blossom

 

f:id:frapono:20231120190123j:image

 

このカードには「刷新」という意味が含まれています。

刷新とは悪いものを取り除いて新しいものにするということです。

最近、あなたの心の中で、あるいは周りで様々な変化が起きていると感じることはありませんか。特にそれらは劇的で感情的に揺さぶられやすいものだったのではないでしょうか。

 

たとえば、その変化が「別れ」「関係の悪化」「裏切り」など表向きはネガティブなものだったとしても、過度に悲しんだり、怒ったり、落ち込んだりしないようにできるだけ冷静に、感情をコントロールするようにしましょう。

このような出来事は、ある意味「膿を出す」ということなのかもしれません。

痛いけれど、苦しいけれど、この膿を出さなければ本当の意味で生まれ変わることはできないのです。そして、開花はその後に起こるのです。

 

最終的にあなたの手元に残ったものを信頼し、心を開いて育みましょう。そして、互いに「与えて、受け取る」ことができるバランスの取れた人間関係を築きましょう。

この素晴らしい人間関係を通して、あなた自身の美しい「花」を咲かせるのです。まだ見えていない可能性を信頼し人生を変容させましょう。