カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

大アルカナ14 バランス 大天使ザドキエル Balance Archangel Zadkiel

 

f:id:frapono:20231106181618j:image

 

バランスと中庸の必要性・協力と妥協・パーフェクトなタイミングを待ちましょう

 

感情の均衡を保つ必要があるようです。

冷静になり心を落ち着かせてから行動しましょう。

この「バランス」のカードは、慎重に、かつ気負わずに物事を見ていくようにと伝えています。衝動的な行動は慎みましょう。

 

もし、心のなかに少しでも迷いがあったり、躊躇してしまう何かがあるのであれば、今は行動を起こすべきときではないのかもしれません。辛抱強くベストなタイミングを待つほうがいいでしょう。あるいは、もっとゆったりしたペースで進んでもいいのかもしれません。

 

また、このカードはどんな状況や人も柔軟な態度で受け入れる必要性を示しています。

なかなか物事が思うように進まないようなときこそ、楽観的であること、そして信念と希望を失わないことが大切です。 

外の世界と自分の内側の世界のバランスを保つために、常にスピリチュアルな側面から物事を見て理解することが必要です。それを心がけていれば、何か心が揺らぐようなことが起きても、不安になったり、悲観的になったり、気分が沈んでしまうようなことはないでしょう。