カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

思考の4 Four of Thought

 

f:id:frapono:20230427170643j:image

 

天の啓示を待ちましょう

 

周囲で起きていること、あなたには直接関係ないことに振る舞わされすぎていませんか?

すぐに解決しないこと、答えが出ないことをいつも考えてばかりいませんか?

 

このカードは、今は心配事は脇に置いて、完璧な解決方法を天使が示してくれるのを待ちましょうと伝えています。

 

自分では気にしてなくても、気づいていなくても、知らず知らずのうちに心はストレスを溜め込んでいるようです。あまり深刻になりすぎないようにしてください。

ストレスで体や心のバランスが崩れる前に、休暇を取るか、息抜きにどこかへ出かけるといいでしょう。特に自然の中で過ごす時間が必要かもしれません。

 

今のあなたには内省する時間が必要です。

自分の心と対話をする時間、あるいは瞑想など何も考えない時間を作るようにしてください。また、普段忙しくて寝不足気味の場合は、十分な睡眠を取るようにしてください。

そうすることで活力を取り戻し、次に何をするべきか明確になるだろうとカードは伝えています。