カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

ともだち Friendship

 

f:id:frapono:20200628192308j:image


仕事や家庭から離れて、ともだちと他愛のない話をしたり、笑ったりする時間も大切です。もしかすると、最近のあなたは「遊ぶ」ということから遠ざかっているのではないですか。

 

遊ぶ時間は必要です。そこから新しいアイデアや考え方が生まれることもあります。

一人で過ごす時間も大切ですが、時には心許せる友人と一緒に時間を過ごすことも大切だということをこのカードは伝えています。

 

最近、どうしているかなと思いながらも連絡できていなかったともだちに電話したり、メールしたりして、彼らのことを忘れていないということを伝えてみるといいかもしれません。

そして離れていれも、頻繁に会うことができなくても、変わることのない友情に感謝しましょう。