カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

その通り! Yes

 

f:id:frapono:20200502163442j:image

 

あなたが「これは正しい」と思ったことを行動に起こしましょう。

 

他の人の意見に左右されたり理屈で考えたりせずに、直感でひらめいたことに従って動いていくと、きっと、「あのときああしておいてよかった」と心から思うときがくるでしょう。

 

直感は誰よりも、何よりもあなたを守ってくれます。とても大切なお守りです。

 

ですから、あなたの心に、脳裏にふと現れた「ひらめき」を気のせいだと思ってそのままにしないこと。

 

「直感」は天からあなたへの重要メッセージです。信頼して受け入れ、行動していきましょう。