カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

休息 Rest

 

f:id:frapono:20200208003503j:image

 

最近ちょっと頑張りすぎていませんか?とこのカードはあなたに聞いています。

 

一生懸命頑張ることはいいことですが、頑張り続けるとそれだけあなたのエネルギーは減っていきます。どこかでエネルギーをチャージする時間を自分に与えることを忘れないようにしてください。

 

自分の時間を犠牲にしたり、あれもしなきゃこれもしなきゃと自分を追い立てたりするのはちょっとやめて、疲れたなあ、やりたくないなあと思ったらスパッと「休む」ことも大切なことです。

休むことで心と体をリフレッシュさせるから次また頑張れるのです。

 

休息の時間をつくりましょう。

あなたがやりたいことをしてください。何もしたくないなら何もしなくてもいいのです。

自分を甘やかす時間を取ることを自分に許可しましょう。自分のことを怠けてると思ったり、罪悪感を感じる必要はありません。

これはあなたを大切にする時間。あなたがあなたを愛してあげる時間だと思ってください。