カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

天国からのメッセージ HELLO FROM HEAVEN

 

f:id:frapono:20191205174010j:image

 

このカードは、天国にいるあなたの愛する人がいつもあなたの側にいるのだということを知らせようとしてあなたの前に現れました。

 

はっきりと姿が見えなくても、声が聞こえなくてもいつも彼は、あるいは彼女はあなたにメッセージを伝えようとしています。

 

それは彼らとの思い出にまつわる何かを通してかもしれません、香りだったり、音楽だったり、景色だったり。あなたの夢に出てきたり、あるいは羽を持つ生き物としてあなたの周りに現れるかもしれません。

 

彼らはいつもあなたを愛しているということを伝えたいのです。

そしてその愛は永遠に変わることはないということを。

 

どんなときでもあなたは愛されているということを思い出してください。