カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

聖なるガイダンス DIVINE GUIDANCE

 

f:id:frapono:20190727185106j:image

 

あなたが天に願いを託せば、きっと天はそのあなたの純粋な祈りに対して愛のこもったメッセージやサインをあなたに届けるでしょう。

 

それは何度も目にする物や事、よく耳にする言葉としてあなたに届くかもしれません。あるいはふっと何かアイデアが頭の中に浮かんだりするかもしれません。

 

そのようなときは、それは偶然ではなく天からの聖なるガイダンスだと思ってください。

 

そしてメッセージやサインを受け取ったと思ったらそのままにせず、そのメッセージやサイン、あるいはあなたの直感に従って行動することでそのあなたへの聖なるガイダンスはその役割を果たすのです。