カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

祖先 Ancestors

 

f:id:frapono:20190717151759j:image

 

あなたは一人ではありません。

あなたを守るスピリットととしてあなたの先祖もいるということを忘れないで下さい。

どんなときも彼らはあなたにサインを送っています。

あなたの人生がより良い方向へ行くように見守っています。

 

あなたにはたくさんの祖先がいます。彼らはたくさんの時代を超えて、あらゆる経験をしてきました。

そこには喜びもあれば、苦難や失敗もあったでしょう。

このカードは、彼ら、祖先からのメッセージは「すべての経験を大切にしなさい」ということだと伝えています。

どんな経験からもあなたは学びと知恵を得ることができます。

起きることは全て無駄なことではないことをきっとあなたもわかっていることでしょう。

 

ネイティブの人たちはいつも祖先に助けを求めていました。それがネイティブの生き方なのです。

祖先とつながるようにすることは、自分の内側へ入り、自分自身を見つめることでもあります。

彼らがいたから今のあなたがいます。

あなたが知っている祖先、そして出会うことのなかった祖先に思いをはせてみましょう。彼らに感謝の思いを送ってください。