カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

行動の7 Seven of Action

 

f:id:frapono:20190706143556j:image

 

ちょっと自信を失くしてしまうようなことや、自分には無理かもなあと思ってしまうようなことがあったのでしょうか。

 

それは誰かから直接何かを言われたとか、実際に自信をなくすような出来事があったからか。あるいはあなたの思考や想像や過去のトラウマによる影響か。

 

このカードは、どちらかというと、誰かとの問題というよりは自分の内側にある解決されていない葛藤のせいかもしれないと示しています。

 

本来私たちは、苦手なもの、自分には無理だと思うもの、つまり心がワクワクしないことに懸命に取り組む必要はないのです。(もしあなたがそれが苦手だけど心から好きでそれを頑張る場合は別として。)

 

 あなたの立場を明確にし自分というものを確立しましょう。

そして何があなたにとって「正しいこと(信念)」なのか「ワクワクすること」なのかを知りましょう。

 

あなたはもっと自信を持っていいのです。

あなたにしかできないことがあり、それを喜んでくれる人がいることを思い出してください。