カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

練習 Practice

 

f:id:frapono:20190617004333j:image

 

それがどんな分野であっても、スキルアップを目指すのであればただひたすら練習するのみです。

 

このカードは、あなたが「上手くなりたいなあ」と思っていることを上達させるには練習が必要だと伝えています。

 

もちろんそれは自分自身よくわかっているかもしれません。経験者の声や、あるいはネットなどの情報をもとにいろんな方法を試してあなたに合う上達法を探してみましょう。

 

練習は地道な作業です。成果が見えなくて落ちこんだり、やる気がなくなったりしてしまうかもしれません。

しかし、練習することがどれだけ大切なことなのかはあなたがよく知っています。

遠回りしても、寄り道をしても、あなたの夢のために練習し続けることを止めないでください。