カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

あなたの気持ちを話しましょう Talk about Your Feelings

f:id:frapono:20190417190841j:image

 

 誰かに言いたくても言えない思い。

自分の中に抱え込んだままにしている感情。

 

もしその対象として特定の誰かがいるのならば、

あなたの気持ちを相手に伝えるほうがいいかもしれません。

 

感情を抑え続けるのはよくありません。だからといって、ただあなたの感情をぶちまけ、すっきりしておしまいにするのではなく、それを聞く相手のことも思いやる気持ちを忘れないようにすることが大切です。

 

またこのカードは、あなたの中に溜め込んでいる感情、特に怒りや悲しみは解放するようにしてほしいと伝えています。

 

自分一人で静かに自分を見つめ内省したり、あるいは信頼できる友人や家族、または専門家に打ち明けることも一つの方法です。

 

誰かに話すことで、自分では気づかなかった本心に気づくこともあるでしょう。

 

誰かに話すのはちょっと…というときは、文章にしたり、守護天使やユニコーンに打ち明けてみてください。

あなたの心に寄り添ってくれます。