カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

風のクイーン

f:id:frapono:20190414152406j:image

 

人生の酸いも甘いも経験してきた風のクイーン。

経験から得た知恵や知識で起こることに対し冷静に対応することができます。

きっとあなたにも風のクイーンの要素が必要なのかもしれません。

 

このカードは断捨離のカードです。

冷たいかもしれませんが、「役に立たなくなったものはいらない」と切り捨て、片付けましょう。

 

それは使わずにずっとクローゼットやタンスにしまったままの思い出の品でしょうか?

あるいは、距離を置きたいけど置けないような困った人間関係?

 

前に進みたい。進まなければいけない。

 

そう感じているのであれば、まずはいらないものを片付け、処分してあなたの周りからゴタゴタを無くしていくこと。

 処分したあとは一瞬罪悪感が出てくるかもしれませんが、それよりもスッキリ爽やかな思いのほうが強いことに気づくかもしれません。

 

あなたの心からいらないものが出ていった時、それと引き換えに新しい夢やアイデアがやってくるでしょう。