カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

手放す Let Go

f:id:frapono:20190209175501j:image

 

昨日はもう過去のこと。

そこで何があったかではなく、それを通して何を学んだのかに注意を向けてみましょう。

 

良かれと思ってやったことが裏目に出たり、誰かの機嫌を損ねたりしても、全ての原因が「あなた」にあるということはありません。

たとえ表向きはそうだとしても…。

 

さあ、今の状況を手放しましょう。

起こったことに意識を向けていても何も変わることはありません。

自分を責めることも、誰かを責めることも無意味なだけです。

 

それよりも体験したことを教訓に変えて、未来でそれを上手く生かせるように願いましょう。