カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

編集者 Editor

f:id:frapono:20190208043922j:image

 

ここでいう「編集者」とはあなたにプロフェショナル、または経験者としての視点から鋭いアドバイスや意見を言う人のことを意味します。

もしかするとあなたにはこのような人が必要なのかもしれません。

 

自分の考えていることと違っていたり、ちょっと耳が痛くなるようなことを言われるかもしれません。

しかし、良い見方をすれば、それはあなたのモチベーションを上げ、新しいアイデアやインスピレーションを得る為に必要なことなのです。

 

仕事や計画しているプロジェクト、あるいは生活環境のレベルをもっと上げたいと思っているのであれば、その道の「先生」を探し、サポートを受けることも1つの選択肢です。