カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

新しいことに挑戦しましょう Try Something New

f:id:frapono:20190205172446j:image

 

もし生活に変化を起こしたいなあと感じているのであれば、新しいことに挑戦してみてはどうかとこのカードは伝えています。

 

知らない世界に足を踏み入れるときは、緊張や不安を感じるものです。

「どんな人たちと出会うのか、どんなことが待っているのか…」

しかし、それ以上に「新しいこと」への期待やワクワク、楽しみの感覚の方を強く感じている自分がいることに気づくのではないでしょうか。

 

これまで興味はあったけどいろいろ理由を挙げてやれてなかったことがあるならトライしてみてはどうでしょう。

また、誰かから講座などの習い事のお誘いがあったらとりあえず行ってみることも新しい世界を知るきっかけになります。

 

やる前から「自分にはこれは無理」と決めつけずに、とりあえずやってみることです。

最初からパーフェクトにやれる人はいませんし、それよりもそれをやって楽しんでいる自分がいればそれでいいのです。

さあ、新しい扉を開けてみましょう!