カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

シンクロニシティ(共時性)Synchronicity

f:id:frapono:20190203064727j:image

 

人生は様々な「偶然」が重なってできていきます。

しかし、どの出来事も「偶然」ではないのです。

失敗も、成功も、遠回りも、全てこの人生を豊かにするために生まれる前から自分で計画してきたことなのです。


もし、今あなたの周りで「ラッキーな偶然」を多く感じることがあるなら、ただ単にラッキーと思うだけではなく、もっとこれらの幸運な出来事に深く注意を向けてほしいとこのカードは伝えています。

 

また逆に、「良くない」と思えることがあったとしても、それも生まれる前に決めてきた計画の1つだと捉えると、見方や考え方が変わってくるでしょう。

 

あなたがシンクロニシティに気づき感謝すればするほど、ポジティブなエネルギーがあなたを導いてくれます。