カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

砂漠を越える Desert Passage

f:id:frapono:20190117172613j:image

 

カードの絵の人物の前方には太陽が見えます。

太陽に近い場所まで行くには目の前に続く果てしない道を行かなければなりません。

 

自分がゴールだと思っていた場所はまだ通過点に過ぎなかった。苦労してここまでたどり着いたけれど、まだ本当に望む場所にはたどり着けていない。。。

そんな思いの中にいるのでしょう。

 

何のトラブルもなく、大変な思いをすることもなく、順調に先へ先へと進んで行く人たちだっています。

なのに、どうして自分はこうなんだろう。しなくてもいい苦労をしているのではないか…

人生の不条理に辛くなること、怒りがこみ上げることもあったかもしれません。

 

このカードは、「神の計画を信頼しなさい」と伝えています。

 

砂漠の道はあなたに絶望を与えるかもしれません。しかし、人生の「光」という宝は絶望の中で見つかるものです。

困難の中で生まれる直感や洞察により人生の深いメッセージがあなたにもたらされます。

 

カードはまた、人生に納得できないことが起こっても、目に見えないところではあなたにとって最善の変化が起きているので、とてもそうは思えないと感じてもあなたの守護ガイドや天使があなたをしっかりと導いていることを信頼してほしいと伝えています。