カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

頭の中で考えること Watch Your Thoughts

f:id:frapono:20190110164413j:image

 

考えていることを整理したほうがいいかもしれません。

たくさんのアイデアの中に埋もれてしまって、どこに出口があるのかわからない状態にあるのでしょう。

 

まずはあなたの望みを明確にしましょう。その為にはあなた自身を深く見つめなおさないといけないとカードは伝えています。

好きなことや望む事などを紙に書いてリストアップしてみるのもいいかもしれません。

重要なことはポジティブなことだけを意識すること。そのときにふっと「恐れ」や「不安」が顔を出してもスルーすることです。

 

ネガティブな考えや思いが現れるのは自然なことです。しかし、それをそのまま残したままにしておけば、そのネガティブなことが現実に引き寄せられることもあります。

 

自分の中にネガティブで後ろ向きな思いを見つけたときにはすぐに「このネガティブな思いは本心ではありません。取り消します!」と言うようにしましょう。