カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

自分を信頼しましょう! Believe in Yourself!

 

f:id:frapono:20180917230331j:image

 

他人から信用されることも素晴らしいことですが、一番大切なことはあなたがあなた自身を信じることです。 

 

欲しい物や状況、上手くいかせたいことがあるならば、それが実現する過程よりもそれが実現した時の結果だけをイメージするといいでしょう。

そして、たとえ現実が困難に思える状況であったり、手に入れることが難しいと思われる物であっても、「もし上手くいかなかったら…。」などと怖れの感情を持たないようにすることです。

 

もし否定的な思いが浮かんだら、その言葉や思いにX(バツ)をするイメージを持ちましょう。あるいは「今私が思った(ネガティブな)思いや言葉を取り消します。」と心の中で言ってみることです。そうするとあなたの中にネガティブなエネルギーが残りません。

 

「その困難(と思えるような事)は、あなたが乗り越えられるから目の前に現れた。」あるいは「神さまは乗り越えられる試練しか与えない。」などという言葉があります。

困難や試練を厄介なもの扱いせずに、「挑戦」だと思うようにするとどうでしょう。

必ずあなたにはその挑戦から得る学びと経験、そして成長がもたらされます。