カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

手放しなさい Let Go

 

f:id:frapono:20180918163313j:image

 

たくさんの思いや考えが頭の中を占めていると、正しい判断、または決断ができにくくなります。

 

頭の中のごちゃごちゃを、一旦頭の中から取り払ってみましょう。

またはギュとなっている心を解放してみましょう。

そして一つずつの物事に対する自分の思い、考えを整理していく中で、どれを先にやるべきか、どれが重要かどうか優先順位がわかってくるでしょう。

 

またこのカードは、叶えたい願いや欲しいものがある場合、その願いや欲しい物に執着する代わりに、天に願いを託し委ねることが大切だと伝えています。

 

天、宇宙、神さま…

彼らにあなたの思い、願いを伝えたら、あとは手放し委ねるだけ。

なぜなら、そこからは神さま、あるいは天や宇宙の領域であり、私たちには何もできないからです。

私たちにできることは、良い行いをし、心配せずに心を前向きにして、必ず良い結果がもたらされると信じ日々を送ることでしょう。