カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

日々の練習 Daily Practice

f:id:frapono:20190106175058j:image

 

練習や勉強することを楽しんでやることです。日々の練習や新しい知識を得る事はあなたに自信をもたらしてくれます。

 

毎日の練習が成功や上達への鍵であることはわかっていても、あれやこれやと理由をつけたり、他のことを優先してしまったりして実行できてなかったりするものです。

 

まずは始めること。そして練習を続けていこうと決めること。

ほんのすこしの時間でいいのです。仕事や家事の合間や寝る前の数十分などをあなたのスキル上達の時間として使うのです。

 

ゆっくり進んでいっても、自分が思うような高さで実力が積み上がっていかなくても、焦ることも不安になることもありません。

実感はなくても、毎日の練習の積み重ねや努力はあなたの一部となって上達しているはずだからです。