カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

26 幸福をかみしめる HAPPY, HAPPY

 

f:id:frapono:20201013170758j:image

 

このカードの基本の意味:

喜びと満足・充足感・すべてがうまくいっている感覚

 

これまで願ってきたことが実現した喜び、またはあなたを取り巻く環境が順調に進んでいる幸せを強く実感しているのでしょう。

あるいは、これまであなたが積み重ねてきた努力や忍耐が報われ、あなたの心は安堵の思いで満たされているかもしれません。

 

いつも頑張っているあなたに与えられている「幸福」を今はしっかり、ゆっくりと感じてください。

 

もし反対にあなたが今は何も「幸福」を感じられないと思っているのであれば、小さなことでもいいのであなたの側にいつもある幸せに気づいて欲しいとこのカードは伝えたくて現れたのかもしれません。

 

健康でいられること。

毎日ご飯が食べられること。

ホッと一息つきながら美味しいお茶を飲めること。

あなたを大切に思っている人たちがいること。

この大変な時代をもがきながらでも生きているということ。

 

このカードは、喜びと充足感はいつも「今ここ」にあり、どこかの場所や未来にあるのではないことを伝えています。

今あなたの側にある小さな幸せをたくさん感じるようになれば、必ずそれは大きな幸せへと繋がっていくでしょう。