カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

愛だけが真実 Only love is real

f:id:frapono:20190101180835j:image

 

愛より強いものはありません。

 

目には見えないものなので確認しづらいものですが、あなたが愛されているということに変わりはありません。

 

私たちは愛に包まれて生まれてきました。

そこには両親の愛もあり、神や宇宙、守護天使からの愛もあります。

 

あなたはそのままで愛の存在であることを思い出してください。

 

〈ハッピーアドバイス〉

f:id:frapono:20190101180839j:image

 

怖くなった時にはいつでも、これを思い出して。

愛だけが真実

愛に祝福してもらい、導いてもらい、愛からインスピレーションをもらおう。