カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

自分の価値 Worthiness

f:id:frapono:20181226182928j:image

 

なんとなく自信をなくしているかもしれないあなたにこのカードが現れました。

 

完璧な人などこの世にはいません。

ちょっとした間違いは誰にでもあります。それだけで自分はダメな人間だなあと決めつけないことです。

 

あなた自身に優しくありましょう。そしてあなたは価値あるものを受け取る

ことができる人なのだということを認めてあげてましょう。

 

あなたが自分の価値を認めて、考え方や信念を変えていくことが大切です。

あなたに与えられる贈り物があったときには感謝し喜んで受け入れてください。

 

あなたが「贈り物を受け入れる」ということは、あなたがあなた自身を、つまり「あなたの価値を受け入れる」ことと同じことです。

そして、それは他人ではなくあなたにしかできないことなのです。