カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

前進し続ける Keep Going

 

f:id:frapono:20181129004455j:image

 

調子が良いと思っていたら、急に上手くいかなくなったり、落ち込んでしまうような経験をしたりすることがあります。

 

そんな時、自分のしてきたことのどこが良くなかったのか、自信を失くしたり、自分を責めたりするかもしれません。

 

周りの意見を聞いたり、アドバイスをもらうことも大切です。

しかし、批判やネガティブな対応に振り回されたりしないようにしてください。

 

このカードは、落ち込んだとき、自信を失くしたとき、もう前に進むのが怖いと思ったときでも、あなたの本当の声に耳を澄まし、あなたにしか歩めない道を進んでいくべきだと伝えています。

 

また、あなたが感じた恐れや悲しみ、悔しさにただけ飲まれるのではなく、逆にそれらを前へ進むエネルギーへと変換してほしいとも伝えています。