カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

アエラキュラ 開花 AERACURA Blossoming

 

f:id:frapono:20180914203855j:image

 

あなたはそれをスタートさせたばかりか、あるいは今からスタートしようとするところなのでしょうか。

いずれにしても、これからどうなるかなど誰にもわかりません。

 

余計な心配や不安な心でいても状況は変わらないでしょう。

かといって無理して前向きに考えようとすると心が窮屈に感じたりと、前向きになるどころかストレスにしかならないかもしれません。

 

種を植えた後は、「いつ芽が出るだろう。」とか、また時間が経てば経つほど「まだ芽は出ないのかな。」「芽はちゃんと出るんだろうか…。」など疑念が出てくるものです。

 

あなたにできることは、ただ「安心する」ことです。

今はただ安心して起きる出来事を受け入れ、結果をすぐに求めないことです。

思うように物事が進まないからといって諦めたり、ストップしないでください。

 

あなたが蒔いた種は見えない土の中で静かに成長しています。

あなたも今大きな成長の過程にあるのです。

楽しんで沢山のことを学び吸収していきましょう。

 

アエラキュラはケルトとドイツの女神です。私たちがストレスで参ってしまわないように、目標に向かって困難を乗り越えるための手助けをしてくれます。