カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

地の8

 

f:id:frapono:20220220055620j:image


より良い人生、より豊かな人生を送りたいという思いが強くなっています。ここでいう豊かな人生とは物質的なお金の豊かさ以外に精神的な豊かさという意味もあります。

 

望む将来のビジョンを思い浮かべましょう。

これから先の人生、あなたはどんなところに住んで、どんな人たちと集い、どんなことをして生活をしていきたいと感じていますか?

 

今のうちにスキルや知識を身につけておくといいでしょう。これまでやってみたかったこと、あるいは将来自分や周りの人に役に立ちそうだなと思うことはなんですか?

また、あなたには知っておくべきこと、調べるべきものがあるようです。それが何なのか心当たりはありますか?

 

未来の自分のために今から種を蒔いておきましょう。できることから準備を始めたり情報収集をスタートするときが来ました。

 

「自分が望む人生を生きる!」いう強い意思を持ち、焦ることなくブレることなく進んでいけば、必ず自分の願う形に人生は変化していくでしょう。