カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

祝福のさまざまな形 Blessing In Disguise

f:id:frapono:20180609180851j:image

 

困難な状況にあるとき、それはもはや『堪え難い問題』としか見ることができないかもしれません。

 

なぜこんな思いをしなくてはいけないのか?

なぜそれが他の人たちではなくて私なのか?

時に、神の存在すら疑うこともあるでしょう。

 

しかし、そのような辛い経験が後々「あの時の自分には必要だった事」なんだとわかる時がきます。

 

信じてください。

 

必ずあなたにはより良い未来が待っていると。

辛い状況にあるからといって、まだ見えない未来までも否定しないでください。

 

夜がすぎれば朝になります。

必ず太陽は昇るのです。

 

どんな時もあなたの守護天使はあなたと共にいるということを忘れないでください。