カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

お互いをよく知る Getting To Know Each Other

f:id:frapono:20180530205452j:image

 

気になる人がいるけれどなかなか親密な関係まで至らないと感じているのであれば、まずはもっとお互いを知り合うことです。

 

あなたのことを相手によく見せようとして本来の素の自分を隠したり、言いたいことがあっても相手の反応を恐れて言わなかったりすると、相手はあなたという人間を知るチャンスを逃してしまいます。

 

少しずつお互いのこと好きなこと、興味のあるものを見つけていく中で、お互いに知らなかった部分や二人の合う部分を発見していきましょう。

 

パートナーがいる場合、もし相手に気を使って言いたいことを言わずにいるのであれば、自分の思っていることをはっきりと伝える必要があるかもしれません。

 

ただし、そのときは率直に伝えたほうがいいのか、他の言い方のほうがいいのかなど、あなたとパートナーをよく知る人に相談してみるといいでしょう。

 

また、恋愛に限らずあらゆる人間関係においてもお互いをよく知ろうと努力をすることは時に必要です。

まずはあなたから心をオープンにして、飾らず本来のあなた自身で歩み寄ってみましょう。