カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

イゾルト 永遠の愛 ISOLT Undying Love

f:id:frapono:20180511170919j:image

 

愛は永遠です。 

 

大切な人との別れがあなたに寂しさ、悲しみ、絶望感を与えたとしても、あなたがその人と過ごした時に感じた愛はずっと変わることはありません。

 

心の中に大きな穴がぽっかりと空いたような空虚感、またはまるで暗闇の中にいきなり放り出されたような恐怖心もいつかは必ず癒されます。

 

あなたの心の中に隠れているもう1人の小さなあなた(インナーチャイルド)を優しくいたわってあげましょう。

『辛かったね。悲しかったね。でも安心して大丈夫だよ。愛しているよ。』と。

そして、今どんなに辛く苦しい状況や感情の中にいたとしても、それがずっと続くことはないんだよと語りかけてあげるのです。

 

気持ちを変える為に自然のある場所に出かけてみるのもいいでしょう。

木を触ったり、花を眺めたり、鳥のさえずりに耳を傾けてみたり…

自然からのエネルギーを身体で心で感じてみるのです。

 

あなたがこれまで経験した愛や、あるいは大切だった人から与えられた愛を、これからあなたが今後未来で出会う人たちに与えていくのです。

 

イゾルトはケルトの女神です。どんな状況であっても私たちの愛は真実で、強く、不滅なのだとイゾルトは教えてくれます。愛する故人との繋がりや人間関係に関することで助けてくれる女神です。