カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

前世の関係 Past-Life Relationship

f:id:frapono:20180509182812j:image

 

あなたとパートナーは前世でも出会っていました。

 

今生で出会った時に、「初めて会った感じがしない」ような感覚を感じたり、初対面なのにすぐ打ち解けたり、家族のような親しみがすぐに湧いたり、そんな感覚を感じることはありませんでしたか?

 

今回の人生でもパートナーと出会ったことには理由があります。

私たちは、前世でやり残したこと、後悔したことをもう一度やり遂げる為、あるいはやり直す為に生まれ変わってきます。

ですから、パートナーとの間にも前世で果たせなかった事や解決できなかった問題があり、今回はそれを再び乗り越える為にまた一緒になることを決めてきたのでしょう。

 

もし、いま2人の間に問題があったり、うまくいかないと感じることがあるのならば、それは前世からの課題であり、今こそ2人で解決するべきときなのかもしれません。