カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

Keep Going 前進し続ける

f:id:frapono:20180227224532j:image

 

前に進んでいても、

途中で予期せぬことが起こったり、

思い描いていた結果ではなかったりと、

その度に前向きな気持ちが折れそうになることもあったでしょう。

 

『しあわせは歩いてこない

だから歩いてゆくんだね

一日一歩  三日で三歩

三歩進んで二歩下がる…』

 

そんな歌詞の歌がありますね。

 

人生は進みっぱなしではない。

進んでは、下がる。

あるいは下がっても、それでも進んでいくものなのでしょう。

 

未来は『今』の積み重ねです。

 

『今』を、

『今出来ること』を、

一つずつ重ねていきましょう。

一歩一歩進んでいくことをやめないでください。