カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

平和的な解決を Peaceful Resolution

f:id:frapono:20171217170445j:image

 

頑張っているのに、なぜかタイミングが悪くて認めてもらえない。

 

自分はそれが正しいと思うからそうしただけなのに、意見が合わず共感してもらえない。

 

自分がやっていることは無駄なのだろうか。。。

私は一体何をやっているんだろうか。。。

 

なんだか悶々とスッキリしない、そんな状態にあるのかもしれません。

 

しかし、そのような状態も終わりを告げ、あらゆる人間関係において調和がもたらされるでしょう。

 

それには、まずあなた自身が『平和』でいることが必要になってきます。

 

イライラしたり、腹が立ったり、理不尽だと感じることがあって悲しくなることが

あったかもしれません。

あなたのしたことを正しく評価してくれなかった人。。。

空回りしているように見える現状。。。

 そんなことは難しいと感じたとしても、

今はあなたが冷静になりあなたをそうさせる人や物事を寛大な心で見つめてみましょう。

 

もしかすると相手にも何か事情があったのかもしれません。

直前に駐車違反の切符を切られた、または家族と喧嘩をしたばかりでイライラしていたとか、、、。

そして、その時のマイナスの感情の標的がただあなたになっただけということもあるでしょう。

 

あなたにできることは、それらの人、物事を許して理解することです。

『許す』ということは尊い行為です。

まずはあなたがそれを始めることで、全てに調和が訪れるでしょう。