カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

浄化と解毒 Cleanse and Detoxify

f:id:frapono:20171222020338j:image

 

 

あなたの身体はあなたが思う以上に敏感です。

 

染み付いているネガティブな癖(行動の癖だったり考え方の癖だったり)

または悲しみやストレスや心配事。

 

心や体の中にこもっているネガティブな思いや疲れを

今こそ綺麗サッパリ取り除くときのようです。

 

化学調味料、農薬を使った野菜や果物、アルコール、

カフェイン、ニコチン、砂糖など、

身体にとって負担になるものを控え、

代わりにオーガニックの食品、カフェイン無しの飲み物などを

取るように心がけることは心と体のデトックスにもつながります。

 

また、気にかかっていること、恐れ、不安など、

取り除くことが簡単ではないと感じたときは、

あなたの守護ガイドや天使に浄化してくれるように頼んでみましょう。

 

 身体の中にある老廃物を出し、あなた自身を浄化すること。

そうすることで本来のあなた自身が蘇るでしょう。