カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

人と違っていても大丈夫

f:id:frapono:20171129014404j:image

 

『なんで私だけこうなんだろう。。。』

 

他人と比べて落ち込んだり、気後れしたりしていたのではないですか。

 

「他の人は他の人、私は私。」

 

きっと頭ではわかっていても、ちょっとした瞬間に弱気な思いや劣等感が顔を出してしまう。

 

あなただけではないですよ。

 

カードの中のユニコーンはユニコーンです。

一緒にいるリスやスカンク、うさぎもそれぞれ同様にリスであり、

スカンクであり、うさぎです。

他の動物に取って代わることはできません。

 

あなたも同じです。

あなたはあなたであり、他の誰とも比べようがないものを持っています。

 

他の人にはあって、あなたにはないものがあり、

あなたにはあって、他の人にはないものがある。

 

みんな同じではないし、

みんなと同じでなくてもいいのです。

 

早く走ってゴールする人もいれば、遅く走ってゴールする人もいるし、

走らずに歩いてゴールする人もいるでしょう。

もしかすると、ゴールすることが重要じゃないと感じて、

途中で自分のコースを作って走り出す人だっているかもしれません。

 

どれも正解なのです。

 

だからあなたはあなたのままで大正解なのです。