カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

初めまして

ブログに来てくださった方、初めましてMegumi です。

筆不精というところもあり、これまでブログというものに全く縁のなかった私ですが、

この度思い切って「ブログをやってみよう!」と決心しました。

 

昨年末に「認定エンジェルカードリーダー」の資格を無事取得しました。

様々な方のお悩み、問題についてカードリーディングをさせていただくなか、

ありがたいことに、「前向きになれました」「心が軽くなりました!」という

お言葉をいただきました。

 

ところで現在、私は縁あってフランスで生活をしています。

ある友人から、

「きっと、Megumiさんのカードリーディングを必要としている人たちがフランスにいると思います。」

と言われとことがきっかけで、

改めて、「自分がフランスにいる意味」というのを考えることができました。

 

カードリーディングからのメッセージが、このブログに来られた方、そして

私と同じように日本を離れて生活している方の抱える悩みや問題の

解決の糸口、またはより良く生きるための人生のヒントになればと思っています。

 

ブログでは、

エンジェルカードやタロットカードからのメッセージをお伝えしたり、

またカードリーディングの事だけに限らず、毎日の生活の中で気づいたこと、

その他の小さな日々の気づきなど書き連ねていきます。

 

Megumi