カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

リーダーシップの天使

 

f:id:frapono:20200101175152j:image

 

あなたの人生はあなただけのものです。

あなたの人生のリーダーはあなた以外にいません。

 

ですからあなたの意志で、人任せにしないで自分で人生の舵をとっていきましょう。

 

自分の直感を信じてください。

 

あなたの持っている能力を思いきり発揮してください。

 

このカードは、あなたの中にある「リーダーシップ」としての側面を役立たせるときがやってきたことを伝えています。

 

心配は無用です。

 

あなたの後ろには天使がいて笑顔であなたの背中を押してくれています。