カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

その時期ではありません NOT THE RIGHT TIME

 

f:id:frapono:20190807175618j:image

 

物事にはタイミングというものがあります。

 

自分では早くこうしたいとか、こうなったら良いのにと思っていても、宇宙の視点からみたらまだその時期ではないということがあります。

 

また、自分でもなんとなく「今じゃない気がする」となんとなく感じることもあるでしょう。

 

そういうときは無理に押し進めようとするよりは、ベストなタイミングのときの為にしっかりと準備をするほうがいい時期だということかもしれません。

 

時には待つということも必要です。

 

待つ間にできることをやり、完璧なタイミングが必ず来ると信じましょう。