カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

手放しの天使

 

f:id:frapono:20190806155637j:image

 

さぁ、お掃除の時間です!

 

もう必要のないもの、古くなったもの、執着しているものをすっきりと処分してしまいましょう。

 

それは物だったり、感情だったり、願望だったりするかもしれません。

 

あなたがそれらと共にいて心がウキウキするならいいのですが、それとは反対にストレスになったり、ネガティブな思いが出てくるのであればそれは手放す時期に来ているのでしょう。

 

それらに感謝してさよならしましょう。

 

もうあなたには不必要になったものを思い切って手放した後には、もっと素敵なもの、もっとあなたを幸せにしてくれるものがやってきます。

 

手放しの天使とは、あなたを幸せにしない考え方、思い込み、物、人間関係などを手放し、新しい未来が入るスペース作りのお手伝いをしてくれる天使です。

辛い心の傷を手放すサポートもしてくれます。