カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

ほっとする瞬間 Tranquility

 

f:id:frapono:20190503150651j:image

 

仕事や家の用事をすることが最優先になってしまって、

なかなかちゃんとした「自分の時間」を持つことができていないのではないですか。

 

いつもなにかとやることや考えることがあるせいで「なんだか落ち着かない」そんな感覚もあるでしょう。

きっと心のどこかで、もっとゆっくりしたい、もっと自分の体や心のメンテナンスをする時間がほしいと感じているのかもしれません。

 

このカードは、忙しい毎日のなかからほんのすこしの時間でもいいので「自分のための時間」を作るようにと伝えています。

 

カードの絵にあるように、ゆっくりのんびりとお風呂に入ることも一つのセルフケアです。

天然の塩やアロマオイルを入れて、お湯のなめらさ、温かさ、香りなどをしっかりと感じてください。その瞬間だけは頭の中から「日常」を追い出すことです。

 

リラックス音楽をかけながら、あるいはキャンドルを灯しながら、あなただけのリラックスするバスタイムをつくり忙しい自分をゆっくりと労ってあげましょう。