カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

思考の6 Six of Thought

 

f:id:frapono:20190410232617j:image

 

いろいろと気を揉むような出来事があったりと大変な思いをしてきましたね。

それによる心労は計り知れないものがあったことでしょう。

しかし、それはすでに過去の出来事へと変化しつつあります。

 

あなた自身、以前よりも心が平和であることに気がついているでしょう。

肩の荷が降りて心も体も軽くなったような、そんな気分かもしれません。

 

新しい気持ちで再出発しましょう。

人生をこれまでとは別の視点から見ていきましょう。

すると、新しい生き方、新しい夢が見えてくるかもしれません。

 

急がなくてもいいのです。

焦ったり、誰かと比べたりすることも必要なくなりました。

ゆっくりあなたのペースで進んでいきましょう。