カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

大海原 The Ocean

f:id:frapono:20190406145231j:image

 

海は心を癒し浄化してくれます。

 

最近海に行ってないなあ、波を見ながらぼぉっとしたいなあと思っていませんでしたか?

 

時間があるならば、海に出かけると良いでしょう。

 

波の音や形、海風のにおい、または海の色や水の冷たさなどそこにある全てのエネルギーがあなたに静寂と癒し、そして直感を与えてくれます。

 

もし海に行くのが時間的、地理的に難しいのであれば、海で泳いだり、浜辺に横になっている自分を想像するだけでも大丈夫です。

その時は思い描くイメージをしっかりと体験してください。

 

またこのカードは、自然の海の塩を入れたお風呂に入ってゆっくりしたり、もっと水をたくさん飲むことが必要だと伝えています。