カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

シグ 静かな時間 SIGE Quiet Time

f:id:frapono:20190309160851j:image

 

毎日はせわしなく過ぎていきます。

日々のやることに追われて、ほっと一息つく時間を忘れていませんか?

 

自分の時間を作らなきゃと思ってはいるのだけど、気づけば「あっもう寝る時間だ!」と、そんなふうに1日が終わったりすることもあるでしょう。

 

「ほんのすこしの時間だけでも、自分と対話する時間を持つようにして欲しい。」

このカードはあなたにそれを伝えたいのです。

 

あなた以外のものはシャットアウトして、自分自身だけの神聖な時間と空間をつくりましょう。

 

自分が今どんなことを感じているのか、本音はなんと言っているのか、あなたの心の声を静かに聞いてあげてください。

 

静かな時間の中であなたはどんな閃きを受け取るでしょう。

 

☆追加メッセージにこちらも参考にされてください。

 

frapono.hatenablog.com