カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

シグ 静かな時間 SIGE Quiet Time

 

f:id:frapono:20180801183354j:image

 

あなたの外側で起こるあらゆるネガティブな出来事によって、あなたの内側はいつもより穏やかではないのかもしれません。

 

あなたは自分の心の動きをコントロールすることができます。

本来のあなた、冷静なあなたを取り戻すために静かな時間をあなたに与えましょう。あなたの繊細さは「静寂」を必要としています。

 

静寂の中で、ゆったりとその静けさの中に身を委ねましょう。

またはリラックスできる音楽を聴いたり、キャンドルを灯したり、アロマを焚いたり、あなたの心と体が落ち着くような環境を用意しましょう。

 

あなたの静寂は誰にも邪魔されることはありません。 

 

またこのカードは、今は動く時ではない。何かを決断する時ではないと伝えています。

今はしっかりと心を休める時なのです。

 

シグはグノーシス派の女神です。沈黙の中でこそ私たちの真の根源や自我を見つけ出せるということを思い出させてくれます。私たちの起源は宇宙という静かな空間にあり、静寂と定期的につながることの大切さをシグは教えてくれています。