カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

虹の天使

 

f:id:frapono:20190215165127j:image

 

虹は幸福のサインです。

偶然空にかかる虹を見つけたときなどは、嬉しくなったり、「ラッキー!何かいいことあるかも。」と思ったりしたことがあるのではないでしょうか。

 

虹は、困難な時期が過ぎ、幸運が訪れることを意味します。

 

虹のように明るく色鮮やな未来があなたを待っています。

ちゃんと進むべき道の上にいます。心配することはありません。

天は見えないところであなたをしっかりとサポートしてくれています。ですからどうかポジティブでいてください。

 

虹の天使とは、あなたの問いかけに対し、虹を通してサインを送ってくれる天使です。

空に虹を架け、あなたが自分の夢に向かってちゃんと正しい方向へ歩いていることを教えてくれます。

 

☆サブカードとして「安心の天使」というカードが出ました。

こちらも追加メッセージとして参考にされてください。

 

frapono.hatenablog.com