カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

恐れるべきものは何もない There’s Nothing To Worry About

 

f:id:frapono:20181223200421j:image

 

不安になったり、希望を持てなかったり、最悪なことを考えたりしていませんか?

そんなあなたの為にこのカードは現れました。

 

本当は何も心配することはないのです。

現実は思うようにいかなかったり、悩みの種が尽きなかったりするかもしれません。

あなたが心配すればするほど、それはそこに留まり続けるだけです。

 

このカードは、状況はあなたが思っているよりもはるかに良いのだと伝えています。

それでも不安が拭えないときは、天使にそれらを手放せるよう助けを求めてください。

ただ宇宙に、そして自然の流れに委ねてリラックスしてください。

すべてはうまくいきます。