カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

ステップの天使 

 

f:id:frapono:20200528160926j:image

 

このカードは、物事には段階があるんだよと伝えています。

 

遠回りしているように感じたり、ゴールがなかなか見えなくて焦ったり、頑張っているのに上達しなかったり。。。いろんな感情が現れてやきもきしてしまうときもあるでしょう。

 

ときには、未来のことを心配しすぎて不安がよぎることもあるかもしれません。

 

しかし、大切なことは小さなステップでも、一歩一歩丁寧に進むこと。

まだどうなるかわからない遠い未来ばかりを見ないで、今目の前にあるこの一歩を大切に踏み出すことです。

 

ステップの天使はあなたの前に、今あなたがやるべきことを差し出し、進む方向はこっちだよと導いてくれています。ステップの天使の手を取り委ねましょう。

 

行き詰まりを感じたときは、最初の小さなステップを踏み出せるようステップの天使にサポートをお願いしてみましょう。