カードリーディングとつぶやき in フランス

認定エンジェルカードリーダー Megumi のブログです。オラクルカード、タロットカードのメッセージをお伝えしています。メッセージは私がカードから感じたものをお伝えしていますが、このブログを訪れてくださった方へのメッセージになれば幸いです。また気まぐれでフランスでの日常などもお伝えしています。

手放しの天使

 

f:id:frapono:20181005190059j:image

 

いらなくなった物を思い切って手放しましょう。

 

いつか使うかもと思ってずっと捨てきれなかった物。

あまり好きではないけどもらった物だから置いている物。

物だけに限らず、幸せを感じることのできない人間関係、あるいはネガティブな癖や考え方など。

 

大変だった過去やこれまで経験したことは「人生のレッスン」だったのです。

ずっと引きづらないようにしてください。あなたが変わらなければ、何も変わらないでしょう。

今は新しい扉を開けて前へ進むとき。

古い物を手放して、身も心も軽やかに行きましょう。

 

手放しの天使とは、あなたを幸せにしない考え方、思い込み、物、人間関係などを手放し、新しい未来が入るスペース作りのお手伝いをしてくれる天使です。

辛い心の傷を手放すサポートもしてくれます。